ドリブルスクールについて

リフティング・ボールタッチ・ドリブルに特化したスクールです!!
Q.現在どんな子供が参加しているんですか?
他小学校チームや他クラブ゙で活動しているお子さんや、サッカーの経験がないお子さん、『もっと練習がしたい!もっと上手になりたい!』と近隣地域より参加しています。
Q.練習日・時間について
 毎週火曜日(月4回、月によっては3回実施の月もあります)
 福戸小学校体育館で、17時より18時40分まで濃い内容で練習しています。
 普段より多くボールを触るので、最初は筋肉痛になるお子さんも多くいらっしゃいます。
Q.送迎について
現在上川西地区につきましては、児童館発〜練習会場までを実施しております。(別途費用)
Q.対象年齢について
現在未就学児〜小学校6年生を対象にしております。個人技中心ですので、年齢は関係なく参加できます。
 メッセージ・・・スクールではドリブル・ドリブルで突破する為に必要となる強いメンタルやフィジカル、
      そして相手をかわす為に必要なフェイントやトリッキーな技も学べます。
      始めからできる人はいません。実際にスクール生の多くは来る前はリフティングがほぼ
      できない状態からのスタートでした。
      スクールで自分で努力する大切さを学びよりスキルアップしていきましょう!!

ページの上部へ

SUB MENU

inserted by FC2 system